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運動後「30分以内に1回」「72時間4段階」、もちろん毎日のケアに!

理想的なフィジールケアは大会やハードトレーニングにより通常より負荷のかかった筋肉にアプローチします。運動後の筋肉にクーリングで疲労物質を最小限に抑え、圧迫して疲労物質を排出する。運動後「72時間4段階」これが理想的なフィジールケアと考えています。もちろん継続的なトレーニングを積んでいる人は1回でも効果を感じることができると考えます。プロの方は毎日が真剣勝負、いままでは氷の準備でトレーナー泣かせであったケアがフィジールなら簡単にできます。使い捨てのテーピングより繰り返し使えるバンテージも経済的です。運動後のアイシングによるクーリングは基本中の基本、毎日のケアが簡単に出来るとうれしい報告をたくさんいただいています。適度な圧迫でするアイシングでのクーリングダウンまだの人は是非お試しください。私たちはアスリートの方から仕事をしながらスポーツを楽しんでいる人までがんばっている方の明日力【あすりょく】を高めるために"フィジールケア"を提案しています。

動画でチェック!フィジールの使い方

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